Home > 新着情報 > お知らせ > 秋めいてもまだまだ暑いよ!?@父母ケ浜

秋めいてもまだまだ暑いよ!?@父母ケ浜

開催場所:三豊市仁尾町 父母ケ浜
実施日:2022年10月2日(日)
参加人数:82人
ごみ袋回収数:18枚
こんにちは。
うら☆島太郎です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
10月2日(日)ちちぶの会主催の父母ケ浜の月1第一日曜日のビーチクリーンが行われました!
朝晩はすっかり涼しくなってきましたが、天気のいい日中は、まだまだ暑いですね(´;ω;`)ウッ…
10月からスタート時間もちょっと遅くなり・・・AM7:00から約80名の方が参加してくれました!!!
それでは、どんな感じだったのでしょうか?
早速リポートしたいと思います。

瀬戸内国際芸術祭の秋会期が9/29からスタートし、最初の週末・・・
観光客の方もぼちぼち増えてきます。。。
父母ケ浜に来られた方に綺麗な浜を見て感動していただきたいので、みんなで頑張って回収!
そこまで多くのごみはありませんが、くまなくみんなで回収頑張りました!!!
日々、回収してくれてる地元の方の存在があることを皆さんにも知っていただきたいです。
感謝ですね(^▽^)/
当日は引き潮のベタ凪!!!
映え写真撮るには最高のコンディション!
TOPの集合写真。。。綺麗に映り込んでます!
朝早くから、ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
次の活動は、11月6日(日)AM7:00からの開催になります。*時間間違わないように!
詳しくは、#ちちぶの会をご覧ください!
皆さんのご参加お待ちしてますねー😆

#海と日本
#日本財団
#ちちぶがはま
#父母ヶ浜
#ビーチクリーン
#海洋ごみ

pageTop