Home > 新着情報 > お知らせ > 庵治なビーチクリーン @御殿の浜

庵治なビーチクリーン @御殿の浜

開催場所:高松市庵治町 御殿の浜
実施日:2022年9月18日(日)
参加人数:16人
ごみ袋回収数10枚
こんにちは。
うら☆島太郎です!
今日は、庵治なビーチクリーンさんの活動レポートしますね!
9月23日に庵治の御殿の浜をビーチクリーン・・・
雨予報でしたが、活動中は奇跡的に曇り参加者皆さんの徳のおかげですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆様もってますねー!
さて?どんな様子だったのでしょうか?
早速リポートしたいと思います。
それは、さておき台風後でかなり漂着してるのかなぁと思いきや、思ったより随分少なかったですね。。
ごみがないのは、いい事なんですが、回収する気満々な参加者は物足りなかったかも!?
とは言え、10袋ほど回収できました!
地元の海を守る為、定期的に活動してる庵治なビーチクリーンの皆様・参加いただいた皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました(o^―^o)ニコ
次回は10月23日に開催するとかしないとか!?
お楽しみにー!!!
pageTop