Home > 新着情報 > お知らせ > 早朝は秋の感じもありましたが・・・日が昇ると真夏のような暑さでした!?@父母ケ浜

早朝は秋の感じもありましたが・・・日が昇ると真夏のような暑さでした!?@父母ケ浜

開催場所:三豊市仁尾町 父母ケ浜
実施日:2022年9月4日(日)
参加人数:70人
ごみ袋回収数:21枚

9月4日(日)ちちぶの会主催の父母ケ浜の月1第一日曜日のビーチクリーン!
連日、夏らしく暑い日が続いていましたが、最近秋を感じる日も増えてきたこの頃でした・・・
しかし、当日太陽が昇るとは真夏を思わせるような、なんとも言えないムシ暑さ(´;ω;`)ウゥゥでした。
そんなムシ暑い父母ケ浜ですが、早朝6:00から約70名の方が参加してくれました!!!
それでは、どんな感じだったのでしょうか?
早速リポートしたいと思います。

夏休みも終わり、海水浴客や観光客の方も少し落ち着き、そこそこごみがあるのかと思いきや、ごみは少な目でしたね。
日々地元の方が回収してくれてるからなんですけどね・・・感謝です!
とにかくムシ暑かったので、熱中症の心配もありいつもより短めの50分ほどみんなで回収!
いつもより少な目の回収量だった気がします。

ムシ暑い中、ご参加いただいた、皆さん朝早くからお疲れ様でした&ありがとうございました。
次の活動は、10月2日(日)AM7:00からの開催になります。*時間間違わないように!
詳しくは、#ちちぶの会をご覧ください!
皆さんのご参加お待ちしてますねー😆

#海と日本
#日本財団
#ちちぶがはま
#父母ヶ浜
#ビーチクリーン

pageTop