Home > 新着情報 > お知らせ > ブルーライジャケがブルーサンタ🎅 @庵治船隠し

ブルーライジャケがブルーサンタ🎅 @庵治船隠し

開催場所:高松市庵治町 船隠し
実施日:2022年7月18日(月・祝)
参加人数:50人
ごみ袋回収数18枚

こんにちは!
うら☆島太郎です(^▽^)/
7月18日(月・祝)海の日にブルーライジャケさんが庵治町の船隠しでビーチクリーンを行いました!
いつもと違うところが2点あります!
一つは、ブルーサンタごみ拾い
夏の🎅さんは、子どもたちに豊かで綺麗な海をプレゼントします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう一つは、な・なんと香川ファイブアローズ の選手がビーチクリーンに参加してくれたのです!
素敵だぁ!!!
さて?どんな様子だったのでしょうか?
さっそく、リポートしたいと思います。

参加者の多くが、バスケットボール教室に通っています・・・
なので、ファイブアローズの選手は・・・あ・こ・が・れ♡なんです!
そんな憧れの選手たちとのビーチクリーン活動・・・最高です!
しばらくぶりの清掃だったので、多くの漂着ごみがありました。
砂に埋まった大きなシートもみんなで協力し、見事に回収!
選手も子どもたちも暑い中、一生懸命に活動してくれました!
参加いただいた、香川ファイブアローズの、筑波拓朗選手と飯田遼選手&ブルーライジャケのみんな、お疲れ様でした&ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

pageTop