Home > 新着情報 > お知らせ > 春麗らかなビーチクリーン日和(⋈◍>◡<◍)。✧♡ @父母ケ浜

春麗らかなビーチクリーン日和(⋈◍>◡<◍)。✧♡ @父母ケ浜

開催場所:三豊市仁尾町 父母ケ浜
実施日:2022年4月3日(日)
参加人数:82人
ごみ袋回収数:28枚

こんにちは。
うら☆島太郎です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
4月3日(日)ちちぶの会主催の父母ケ浜の月1第一日曜日のビーチクリーン!
2022年早くも3回目のビーチクリーンです!
先月に比べるとぐっと春らしくなってきました。
当日は、風も穏やかで最高のビーチクリーン日和(⋈◍>◡<◍)。✧♡
4月からなんと朝6:00活動スタートです!!!
はやーい( ゚Д゚)・・・ねむーい( ゚Д゚)
そんな中、約80名の方が参加してくれました!!!
それでは、どんな感じだったのでしょうか?
早速リポートしたいと思います。
春になり北からの風が減ってきたのか、先月と比べるとかなり漂着ごみが少ない印象・・・
1時間かからずに回収が終わりました!
日々地元の方が回収してくれてるおかげもあるんですけどね。。。
風も穏やかだったので久々の映え集合写真が撮れました!
皆さん朝早くからお疲れ様でした&ありがとうございました。
次の活動は、GW前に父母ケ浜に来られる方が、気持ちよく見てもらえるように4月24日(日)AM6:00からの開催になります。
日にち間違えないように!
詳しくは、#ちちぶの会をご覧ください!
皆さんのご参加お待ちしてますねー😆

pageTop