Home > 新着情報 > お知らせ > 春めいてきたかな? 空の色が鮮やかになってきました!

春めいてきたかな? 空の色が鮮やかになってきました!

開催場所:三豊市仁尾町 父母ケ浜
実施日:2022年3月6日(日)
参加人数:93人
ごみ袋回収数:46枚

こんにちは。
うら☆島太郎です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
3月6日(日)ちちぶの会主催の父母ケ浜の月1第一日曜日のビーチクリーン!
2022年2回目のビーチクリーンです!
先月に比べると少しは春らしくなってきたように感じます。
海なので風は多少吹いてましたけど・・・先月に比べるとぜんぜん我慢できる寒さです!
AM7:00活動スタートです!!! *来月(4月)はとうとうAM6:00スタートです( ゚Д゚)
約90名の方が参加してくれました!!!
それでは、どんな感じだったのでしょうか?
早速リポートしたいと思います。

まだまだ、この時期は、北方向からの風が強い為か、沢山の漂着ごみを回収!
日々地元の方が回収してくれていますが、いつも通り軽トラ1車満載です😱
広い海岸を参加者の皆さん、手分けしながら回収していきます!
大きめのごみを回収する方。
小さめのごみを回収する方。
皆さん、自分たちが何をすべきか言わなくても理解してくれています!
素晴らし過ぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
朝早くから参加いただいている、皆さんの活動に感謝です!
次の活動は、4月3日(日)AM6:00からです!
詳しくは、#ちちぶの会をご覧ください!
まだ少し肌寒いと思うので体温調節できる格好でご参加くださいね!
皆さんのご参加お待ちしてますねー😆

pageTop