Home > 新着情報 > お知らせ > 伊砂子海岸ビーチクリーン

伊砂子海岸ビーチクリーン

開催場所:三豊市詫間町 伊砂子海岸
実施日:2022年6月19日(日)
参加人数:103人
ごみ袋回収数104枚

6月19日の少し肌寒い日曜日の朝に伊砂子海岸でビーチクリーンが行われました。

伊砂子自治会と船越自治会の皆さん合計約100名がボランティアとして参加していました。

活動報告が届いたのでレポートします!

朝7時から二手に分かれて清掃開始。

ごみ袋の数は約100袋!!すごい・・!

流木、発砲スチロール、ブイ、ペットボトル・空き缶、プラスチック容器などのごみが見つかりました。

写真に写っている黄色い筒状のものは電柱についている支線ガード??

台風などの影響でワイヤーが切れて海に流されたのでしょうか・・

昨年もたくさんのごみを回収していましたが、今年もかなり多かったようですね・・・💦

今年も皆さんのおかげで海岸がきれいになりました。
ご参加いただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

pageTop