Home > 新着情報 > お知らせ > 2021年最後の清掃活動 @父母ケ浜

2021年最後の清掃活動 @父母ケ浜

開催場所:三豊市仁尾町 父母ケ浜
実施日:2021年12月26日(日)
参加人数:58人
ごみ袋回収数:48枚

こんにちは(o^―^o)ニコ
うら☆島太郎です。
12月26日(日)今年最後のちちぶの会さん主催の清掃活動です!
当日は、今年一の寒波の影響で風も強く、7時時点での気温なんと2℃(´;ω;`)ウッ…
清掃活動にはかなり過酷な環境です!
そんな中でも約60名が参加!
北風びゅーびゅーの中、皆さん頑張ってくれました!
それでは、どんな感じだったのでしょうか?
早速リポートしたいと思います。直近の強風で多くのごみが漂着していました。
皆さん寒いのを我慢しながらも一生懸命動いてくれます。
1時間ほどでだいたい見た目にみえるごみは回収できました。
清掃活動後は、ちちぶの会さんから暖かいコーヒーのおもてなし。。。
凍えた身体にしみわたります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちちぶの会の皆様ありがとうございました。

だんだん寒くなり早起きが億劫な季節になりますが、皆さん早起きしてビーチクリーン頑張りましょう(o^―^o)ニコ
参加者の皆さん!おつかれさまでした&ありがとうございます(o^―^o)ニコ
よいお年をお迎えいただき、また2月に元気な姿でお会いしましょう(o^―^o)ニコ

次回は2022年最初の清掃活動です!
2月6日(日)AM7:00からです。 *1月の開催はありません!
早起きに自信ある方!お待ちしてますね!!!

 

pageTop