Home > 新着情報 > お知らせ > Design The Earth 海の日ビーチクリーン @旧大浜海水浴場

Design The Earth 海の日ビーチクリーン @旧大浜海水浴場

開催場所:三豊市詫間町 旧大浜海水浴場

実施日:2021年7月22日

参加人数:50人

ごみ袋回収数:10枚

月22日(木)海の日にDesign The Earthさんが詫間町の旧大浜海水浴場のビーチクリーンを行いました!
参加者の皆さんブルーサンタのコスチュームで可愛らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

で、海岸がどうなっていたかと言うと・・・
なんと・・・
地域の方々が、直近に清掃してくれてたようで、大きなごみはほぼない状況!
地元の方々に感謝です!
なので、いつもは回収できていない小さなごみを回収です。
ビーチクリーンには、少し適さない抜群の快晴・・・
皆さん日焼け・熱中症に気を付けての活動です。
小さいごみの回収はあまり動きがありません。その分、一か所に留まるので結構暑いんです!
動いていた方が、風も感じて涼しいんです・・・(主観ですけど)
30分ほどみんなで回収!
小さなマイクロプラスチックも頑張って回収することができました!
最後にサンタコスで記念撮影📷
青い空
青い海
ごみのない砂浜
最高の笑顔!
皆さんお疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

pageTop